hitonarisan’s diary

主に四柱推命に関する記事をアップしていきます。

四柱推命で判断できること

四柱推命は4つの柱の天干、地支の強さを判断してその人の特徴や性格、本質的な考え方などを推察する占い(推命学というべきですかね)ですが、どういたものが観れるのかを説明しますね。

 

①判断する人の『性格や思考、考え方』

 

②判断する人の『家族関係や人間関係』

 

③判断する人の『異性関係』(恋愛運や結婚運)

 

④判断する人の『金運』(財運)

 

⑤判断する人の『健康面』

 

⑥判断する人の『仕事運』(適職など)

 

⑦判断する人の『運気』(いつ頃が良い運気で、いつ頃が悪い運気かの判断)

 

大体上記のようなことが判断できますが、それでも命式だけでは判断できないこともあります。

これは本人だけの問題ではなく、今までどのような人と関わってきたのかで、変わることもありますのでね (*´Д`)

 

例えばどういったご両親に育てられたのか?なども判断材料になったりしますので、そこは確認する必要がありますね (;^ω^)