hitonarisan’s diary

主に四柱推命に関する記事をアップしていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとなり言 ③ 納税申告漏れ

ご訪問いただきありがとうございます。 今回は現在世間を騒がせている、チュートリアルの徳井さんの事について、感じたことを述べさせていただきます。 とにかく芸人の中でもイケメンで、トークも上手いし、それでいて嫌味なところも無く、良いイメージを持…

健康について ①

ご訪問いただきありがとうございます。 今回は命式を確認して、健康についての判断をしていきたいと思います。 四柱推命ではその人の性格や思考などを判断したり、親兄弟、人間関係の特徴を判断したり、他にも恋愛面や結婚運、健康面なども観ることが出来ま…

ひとなり言 ② 教師のいじめ

今回は兵庫県神戸市東須磨小学校の教員による同僚(後輩?)へのいじめについて、考えてみたいと思います。 いじめていると見られる動画もかなり出回っているようです。 当の加害者の教員達は相手が嫌がっているとは思っていなかった、悪気はなかったという…

命式の判断 ⑪

ご訪問いただきありがとうございます。 今回もこの命式の方の特徴を判断していきます。 天干 地支 月令 年 丁 巳 月 己 酉 辛 日 庚 辰 時 辛 酉 この命式の五行の強さは 比劫の金 2干2支 月令 食傷の水 0干0支 財星の木 0干0支 官星の火 1干1支 印…

命式の判断 ⑩

ご訪問いただきありがとうございます。 今回も命式の特徴を観ていきます。 天干 地支 月令 年 丁 巳 月 己 酉 辛 日 庚 辰 時 辛 酉 この命式の五行の強さは 比劫の金 2干2支 月令 食傷の水 0干0支 財星の木 0干0支 官星の火 1干1支 印星の土 1干0…

命式の判断 ⑨

ご訪問いただきありがとうございます。 今回も命式についての判断をしていきます。 天干 地支 月令 年 丁 巳 月 己 酉 辛 日 庚 辰 時 辛 酉 この命式の五行の強さは 比劫の金 2干2支 月令 食傷の水 0干0支 財星の木 0干0支 官星の火 1干1支 印星の…

命式の判断 ⑧

ご訪問いただきありがとうございます。 今回も命式の判断をしていきます。 天干 地支 月令 年 丁 巳 月 己 酉 辛 日 庚 辰 時 辛 酉 この命式の五行の強さは 比劫の金 2干2支 月令 食傷の水 0干0支 財星の木 0干0支 官星の火 1干1支 印星の土 1干0…

命式の判断 ⑦

ご訪問いただきありがとうございます。 今回も命式内の五行を確認して、この命式の判断をしていきます。 天干 地支 月令 年 丁 巳 月 己 酉 辛 日 庚 辰 時 辛 酉 この命式の五行の強さは 比劫の金 2干2支 月令 食傷の水 0干0支 財星の木 0干0支 官星…